彩の国「新しい生活様式」安心宣言 - 小江戸川越の和菓子・芋菓子なら、お菓子の紋蔵庵

お電話:049-235-1857

HOME > スタッフブログ > お知らせ > 彩の国「新しい生活様式」安心宣言

彩の国「新しい生活様式」安心宣言

2020年10月25日

いつも当店をご利用ありがとうございます。
当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、彩の国「新しい生活様式」を遵守し、営業を行なっております。

ansinsengen_page-0001.jpg


お客様に安心してお買い物して頂く為に、紋蔵庵では以下の予防対策を実施しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
お客様へのお願い
①サーモグラフィーカメラによる検温
②マスクの着用
③入店時の手指の消毒
④お客様同士の距離の確保
-------------------------------------

店舗での取り組み
①スタッフの検温
②マスクの着用
③手洗い・うがい、アルコール消毒の徹底
④店内換気をしながらの営業と飛沫感染シートの設置

混雑時には入店制限をさせて頂く場合もございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



お問い合わせ
お問い合わせ

お電話でのご注文・お問い合わせは
tel:049-235-1857(09:00~17:00)

求人に関する情報は、こちらをご覧ください。


PageTop

btn-rec.jpg
お知らせ
商品カテゴリー
メニュー
会社概要

お菓子の紋蔵庵
所在地:〒350-0001
埼玉県川越市古谷上3788-1
TEL:049-235-1857
( 受付時間09:00-17:00)

紋蔵庵では、小江戸川越の歴史と伝統を受け継ぐお芋の文化を、お客様に喜んでいただけるおいしいお菓子にいたしましたので、ぜひご賞味ください。

ネットショップ定休日


:ネットショップ定休日
定休日の商品発送・メール連絡はお休みさせていただいております。またこちらのカレンダーはネットショップのカレンダーとなり、各店舗の定休日とは異なりますので、予めご了承ください。

atobarai.png